【必読】「商品と読者との距離」を意識したブログ作りを!

目安時間:約 8分
アフィリエイト初心者

ブログ全体の切り口にも、単体の記事の書き方やレビューの仕方にも言えることですが、「商品と読者との距離」を意識することはものすごく大切です。

 

人間関係でも距離感って大事ですよね?『うわ、初対面なのにグイグイだなー』とか『あの人、いつまでも距離が縮まんないよねー』とかだと、こじれちゃいますね。  この記事の続きを読む   


タグ: 

カテゴリ:ブログ構築  [コメント:0]

実績ゼロのアンリミ初心者は情報商材アフィリエイトで稼げない?

目安時間:約 6分
初心者

情報商材アフィリエイトは実績がないと参入が難しいです!というのが定説になっているような感じがするんですが、実はそんなことありません。

 

確かに、「実績ゼロ」は初心者アフィリエイターが分厚く感じる壁でもあります。  この記事の続きを読む   


稼ぐ系商材は実績がないとアフィリエイトできないってホント?

目安時間:約 7分
稼ぐ系情報商材アフィリエイト

情報商材は大きく2種類あって、稼ぐ系と非稼ぐ系に分かれます。

 

稼ぐ系はアフィエイトやFX、せどり転売などの「お金を稼ぐための情報商材」で、非稼ぐ系はそれ以外のジャンルです。ダイエットとかゴルフ上達法とかですね。稼ぐ系の情報商材をアフィリエイトする場合には、「僕はこの手法で稼いでいるよ!」という実績がないと難しいというのが定説です。  この記事の続きを読む   


タグ:

カテゴリ:ブログ構築  [コメント:0]

初心者は非稼ぐ系(悩み系など)に参入すべし!【情報商材アフィリエイト】

目安時間:約 4分
犬のしつけ

「情報商材」というと、アンリミとかルレアといった「稼ぐための情報」をイメージしがちですが、そうじゃないジャンルの情報商材も沢山あって、結構売れています。

 

稼ぐ系に比べて、非稼ぐ系はライバルが弱く少ないです。  この記事の続きを読む   


タグ:

カテゴリ:ブログ構築  [コメント:0]

ブログの記事ネタの探し方!歩きながら思いつくので気を付けるべきこと2つ

目安時間:約 4分
ブログ記事ネタ探し方

ブログ記事のネタってどうやって見つけるか?記事ネタの探し方で悩んでいる初心者アフィリエイターさんは少なくありません。

 

PCに向かって「うーん、うーん」とやっているより、意外にも  この記事の続きを読む   


ページの先頭へ